
--------


2010-10-05



この間、とあるサイトでキャンペーンがありラッシュの石けんと入浴剤の詰め合わせセットが
当たりました(≡^∇^≡)

前から気にはなっていたけど入浴剤一回分で500円は出せません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、早速昨日の夜入浴剤を使ってみました~

0_2_5537.jpg

これが結構大きくて野球ボールより少し小さいくらいの玉ですw

しゅわしゅわ~っと花王のバブみたいなw

ラベンダーの香りがお風呂に広がって昨日のお風呂は癒されましたo(^-^)o

ジャンジャン♩

落ちも何もないですがw

とあるサイトとはここです。

http://pl01.h.garcia-love.com/
このサイトの面白いとろは女性は自分が書いたブログが評価されると他の人からお金がもらえるんです。(笑)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
